こんにちは😊 

 

銀座に着いてすぐお邪魔しました。

水曜日だったかな?

この日は暑かった~

喉も渇いて座りたかったのでひと休み♪

 

松屋銀座  キャピタルコーヒー

 

 

 アイスコーヒーフロート

アイスクリームとソフトクリームがありまして←選べるんですって🤗✨

 

そりゃもちろんソフトクリーム

大好物♡

しかも味まで選べるんです。

ミックスにしました♪

 
 
誰も求めて無いのにまた撮るカメラ
溶ける溶ける
急げ💨
 
美味しいよ~
美味しいよ~
ここのソフトクリーム美味しい🤗←美味しい多くない?
 
 
コーヒーゼリーと迷ったのよね(´∀`*
もちろんソフトクリームのせね。
 
 
単独もあるのね。
ソフトクリームオンリーまで♡
また来ないと
コーヒーゼリーにしようかな🤗
 
用事があって来たのにコーヒーフロートで
忘れてた。←大丈夫かな?
 
銀座てくてくして帰りました。
伊東屋
 
 
 こちら側から撮ったけれど銀座ぽく無かったかもしれない。
 
 
 
 マリメッコに寄って妹のプレゼントを買いました。
 
 
 
 
梅雨入りしました。
体調崩さないようにしないと
雨苦手💦
苦手の皆さん、のらりくらりで過ごしましょうね。←えっ?やだ?わかったひとりでのらりくらりしちゃうね😊
 
ではまたです🤗