こんにちは😊

タイトル通り丸の内から国際フォーラムに

お散歩に行って来ました。

予定では妹と八重洲ミッドタウンにかき氷を食べに行こうと思っていたのですが、まだ早いからかき氷は来月にします。

 

 
 ここらへん何故か強制的に撮ってしまうのよね。
誰にも命令された覚えは無いけれど撮るカメラ
 

 
 紫陽花もズラッと並んでました。
綺麗ですね♪
 
 
 
 PAPAS CAFE丸の内本店
 

 
 ここの雰囲気大好きです。
 
フルーツロールケーキを頼みました♪
 

 バナナ入ってました。
私バナナ苦手なのですがマンゴーが美味しくって美味しくって😍
大丈夫でした✨←大丈夫って表現あってます?
もとい凄く美味しかったです♡
マンゴー美味しい♪←ひつこい。
 

 
この日、皆様若いので居酒屋かい?ってぐらいうるさかったです。
平日なら静かなので是非とも平日に大人な雰囲気の時おすすめです🤗
平日また来ようっと♪
 

 
 PAPAS CAFE好きだなぁ。
パリみたい😊
 
ふらふら歩いて国際フォーラムへ
 

 
 ここ好きなんです。
ひとりでたまにマッタリ座ってます←何やってるんだか(笑)
銀座から歩いて来て緑見て珈琲飲みながらボンヤリするの好きなんです。
 
ゴディバパン
シェフまたね♪
シェフ陽気ね(笑)
 

 

 夕方は無かったです。

平日の夕方は少しありましたよ。

 

こちら少し雨が降ったの

月曜日って本当雨降りますね。

 

ではまたです♪