こんにちは😊

先週病院でした。そして近江屋洋菓子店にお邪魔しました←お邪魔しただけ。えっ?

 

近江屋さんの前にあったファミマが無いの。

いつかファミマのイートインでアイスコーヒーを飲みながら空いたらお店に向かおうなんて思ってたのに😊💦

 

とぼとぼ歩いて神田明神へ

 

 
正面から入ったか?
聞かないでくれるかな。
 

 

なんか曲がって撮れてた💦

カメラ上手な方、曲がらない方法教えて下さい🥲

 

彼女に会いに来たのよ💛

あかりちゃん💛💛💛

神馬 あかりちゃん。

 

わかるわ!
私も怖がりだもの。
結果、会えなかった😣💦
 

そうかぁ!お誕生日に来れば確実に会えるのかもね♡♡♡
まだまだ先じゃないのよ💦
七夕の織り姫状態なの?
1年に1度システム。えーー!ヤダよ。
 

 
この布、配色好きなの。
布の正式名がわからないのでごめんなさい。
 

 
帰りはちゃんと正面から帰れるのよね。
どうしちゃったんだかね。
でも次回は大丈夫!!
セブンイレブンを行くと着くって学習したからね😊
なんだなんだ簡単じゃないの。まかせておいて👍
 
自宅最寄りのBECK'Sで
うずまき🌀食べる♡
 

米粉のロールケーキだったかな?
美味しいよ~♪
疲れていたからペロッとよ😊
 
昨日、カラダ痛かったわ。
指の骨の奥まで痛いのよー
久しぶりにセレコキシブ飲んだ。痛み止め
今日はまったく痛くない♪
雨だとね。膠原病あるあるね😊
梅雨…やだな…
 
今日も明日も良い1日を♪
またね🤗