こんにちは😊

 

ふらっと珈琲館に入ってみました。

たぶん入った事があるカフェです←本当?

ピザトーストを食べたような?

 

トラディショナル ホットケーキ

アメリカン珈琲

 
 
ウエッジウッドは自分では買わないですが
お店で出してもらえると嬉しいカップです♪
なんで買わないのだろう?
 
 ホットケーキにバニラアイスにしたら
アイス溶ける溶ける💦
ホイップクリームにすれば良かった。
 

 
 このお皿素敵♡
最近こういう感じ好き
アンティークな感じ。
大江戸骨董市に行きたい。
 
 
 珈琲館、落ち着きました。
なんかホッとするカフェです🤗
珈琲もホットケーキも美味しかったです。
 
珈琲館また来ます♪
皮膚科や婦人科がこの駅にあるので
ひと休みしに来よう。
次はティラミスがいいかな?😊
ランチでミックスサンドも良いなぁ。
 
 
まぁるい生活
癒されて観てます♪
石田ひかりさん好きです。
楽しまないとね🤗
お寺のお嫁さんなのよね。

 

 

イラストが堀川波さん

堀川波さん好きなので気分が更に上がりました。


鎌倉行きたいー!

このカフェ素敵✨

 

 

かき氷ってあまり頂かないけれど

この動画を観たら今年の夏は食べたいなぁ

また地球沸騰しちゃうしね…

ひかりさん、良い笑顔✨

美味しいものって笑顔になりますね。

 

 

 ではまたね♪