棚からぼた餅の経験

 

 好きな言葉だったのでチョイスしてみました。

無いです#棚ぼた←略しちゃった😊

無いなら載せないでよ(笑)

でも好きな言葉、棚ぼた♡

20代の頃から好きな言葉は「棚からぼた餅」って言ってたぐらい。

皆、微妙な顔してたわ😊💦

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 妹から(笑)←棚ぼた?

いつもありがとう♡

朝に撮ったから眩しい

 

あれ?間違えて画像消してしまいましたあせる

そそっかしいーー!

ごめんなさい悲しい

ブログ記事を消そうとも思ったのですが

もったいないので残します。

 

想像でおまかせしますね(笑)

 
 お茶のチョコレート
フィナンシェも
美味しかったです(´∀`*)
 
私から妹へのチョイス
ヨックモック シガール オゥ マッチャ
あれ?これもお茶だったわ😊
 
 
みどりいろ
 
 
 自分にも買ってしまった😊
松屋銀座に寄った時にお買い上げ。
 
追記 とっても美味しかった♡
初夏限定です。
シガールのバターにお抹茶が合う
抹茶チョコレートが入っていて
これが美味しい。
また買いたい😍
来年も買おうっと♪
おすすめです。
 
 
 よくここで映画観ました。
 
 
 今度みて観よう♪
行けるかな?
 
皮膚科に行こうと思っていたら雨☔
明日にしよう。
膠原病内科も行かないと
浅草あんこフェスタ2024 松屋浅草
魅力的なネーミング♡
私、いちやの大福がいい😍
美味しそう♪
でも行けるかな?
GW明けだと病院ばかりのスケジュール…
嫌だなぁ😣💦
あんこフェスタに行きたいよー!
 
あんこのネーミングっていいよね🤗
 
ではまたね♡