こんばんは😊

お買い物ついでにひとり銀座うろうろ♪

 

 

 
芍薬が欲しかったのですが
置いていなかったです。
好きなお花なんです
近くで買おう😊
 

 
伊東屋
可愛い♡
バレリーナさんがたくさんいました。
ふわり
凄く好み♡
私もふわりになりたい😊
 
 
着いた♪
お買い物してカフェと思ったのですが
明日は妹に会うので早めに帰宅。
 
 
キャピタルコーヒーでカフェインレスコーヒーがあったのですが
今回は帰って来ちゃいました。
次回のお楽しみにします♪
 
最寄りの駅のカフェで
アイスフロート🥤
 
 
溶ける💦溶けてる…
あれ?カフェイン?(笑)
美味しかった♪←えーー。飲んでるよ。
まぁいいよね(´∀`*)
 
短時間のお散歩でしたが楽しかったです。
今度はまた日本橋から銀座をうろうろしよう♪
 
皆様、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます😊
またね♪