こんにちは😊

 

GWですね。

皆様いかがお過ごしですか?

私、どこにも行ってません😊💦

掃除してました(笑)

 

先週、病院でした✨←何故キラキラ?

診察前にベローチェでひと休み

今カフェインをやめてます。

でももう無理、無理~~

今日で約10日、珈琲という素敵な飲み物を飲んでいないの。

目の前の方コーヒーフロート飲んでらっしゃる

やたら眩しく感じられたわ(笑)

 

 
ジュース飽きたー!珈琲は飽きないのに💦
 
診察した時に先生に困り事を伝えたら
僕もそう思ってた。ららさんいいね👍と言われました(笑)
もうベテランですからと言ったら笑ってました😊
 
ユニクロでラッフルスリーブというのを買いに行った日、色違いを2着買う。
スタバでひと休み、デカフェです。
あーデカフェじゃないの飲みたい💨
 

また食べてる😊💦
美味しかった。ご馳走様でした。 
順番ごちゃごちゃでスミマセン。 
 
診察終わりに上島珈琲店
またデカフェラテ
そしてマカロン🍡
 

 
紅葉も応援してくれてる←何を?
ね!←何を?
 

 

病院に来たら寄らないとね😊

近江屋洋菓子店

そして念願のレーズンサンド再び♥️

そしてフルーツケーキ

 

 近江屋洋菓子店のレーズンサンド最強よ♡
優勝よ!優勝!
 
よく餃子を包むけど
最近は焼売を包むわ
 

グリンピース何個乗せるんだ問題
余るのよグリンピース
だったら乗せちゃえ作戦。
 
前半はダラダラ家事をしてました。
後半は妹とカフェに行こう♪
お姉ちゃん、空いてるカフェねという難しいお題を与えられています。
人混みって疲れるもんね😊
 
あとニトリに行こう♪←地味?そんな事無いよね。
 
ではでは皆様、またです🦥🦥🦥♡