何度行くんだって感じですが

亀戸天神 藤まつりに行って来ました。

 

今回は迷わなかったの

今回で3回来てますからね。

妹にこっちだからなんて言ってる私

しかも正面から堂々と入ったわニコニコドヤ

やっとよ、大器晩成だから私←えっ?意味違う?

 

たぶん来週がピークなんでしょうけど

来ちゃいました😊

 

 
 

 
藤って綺麗✨綺麗✨
はじめて藤の季節に来ました。
 
この日、暑かった💦

 

八重桜も咲いていました。

桜も少し残ってましたよ🌸

 

 
 
梅まつりも来ていたんです。
その時の梅が実になっていました。
 

 
 
船橋屋さんの藤棚が亀戸天神より
咲いてましたよ。
 

 
 

 
 

 
 あれ?同じようでごめんなさい~
 

 
 
ドーナツドーナツドーナツ

 藤の後はこれ食べないとね♪

来たーー!!
あんみつ日和♡
今年初✨
麻布茶房にて
 

 

 クリームあんみつ。

今年も欲張る♡

餡もクリームもわらび餅まで乗ってました。

凄い勢いで食べる食べる(笑)

前の席の妹はわらび餅あんみつを食べてました。

 

青汁みたいな飲み物はアイス宇治抹茶です。

クリームあんみつに合ってました🤗

 

美味しかった〜♪

満足満足😊

 

暑いぐらいです。

体調崩さないで下さいね。

ではまたね♡

 

追伸 半袖欲しいー!

まだ売ってないのね💦