おはようございます😊

4月になりましたね

今月もよろしくお願いします。

 

通院日だったので病院に行って来ました。

そして近江屋洋菓子店にも寄るのよね♪

前回買ったレーズンサンドがとっても

美味しかったのでまた買うぞ!と思ったら

残念、無かったです💦

プリンも無かったので今回は引き返しました。

うーん残念

 

 

 

ドーナツドーナツドーナツ
 
またプラスプレに寄りました。
常連になりつつありますね(笑)
 

 
メロンパンが美味しそうだったので
選びました。
いただきまーーすドーナツ
美味しかったです♪
ご馳走様でした。
 

そして耳鼻科にも行ってました。

空いてた〜♪

ありがとう耳鼻科←何故ありがとう?(笑)

混むんですよ耳鼻科って💦

 まだ副鼻腔炎少し残っている…

これ治らないのかい?

 

 

近くの公園に行き桜チェック🌸

 

 

うふふ♡

咲いている桜の木もありました。

 

 
 
 
 
 
 
 
ほとんどがこんな感じでしたよ↓
まだ蕾です
今日はもう少し咲いているかもね🌸
 
 
 
 

 水曜日から雨かぁ~

うーーーん桜を見に行けるのが

少なそうです。

 

いつもありがとうございます😊

ではではまたです🍡🍡🍡花よりだんご?(笑)