こんにちは😊

昨日お天気が良かったので

上野公園で珈琲でも飲んでのんびりしよう♪

そして博物館でも覗きに行こうなんて思っていたら

 

上野公園…凄い混んでました💦

スタバで珈琲も買えないのよ…

 

勝手に宣言しちゃいますね。

 

桜開花宣言!!🌸

 

ソメイヨシノですよね?

 

 
 ぷくぷく🌸
 
 
カンヒザクラ
 
 
 
 ここまで来ると少し空いてる
でも気力奪われて博物館どころじゃなくなりました。
 
 
 フードフェスタ???
小籠包があったの😊
美味しそう〜♪ってこころのなかで言っていたら大学生ぐらいの男性が小籠包好きって言っておりました。気が合う(笑)
 
 
 観ようか?迷っていた展示です。
終わってしまう。
もう一度書きます!今の上野は人凄い!
美術館厳しいかもね。
 
 
 勝手に開花宣言してるけど
本当は開花してないのよ
でも春のお天気良い日はこうなるのね↓
平日なのにね。
 
 
 上野公園の駅ビルでお抹茶スイーツでも
なんて思っていたら行列よ💦
 
 
 おクチの中、もう抹茶だったのに…
家にいる時から決めてたんですけどね😊💦
 
 未練がましくパシャリして来た(笑)
光ってしまいごめんなさい。
 
ほらスカイツリーって若い人が言っていたので私もパシャリカメラ
 
 
 浅草と迷って来たけれど浅草も凄そう😊💦
 
何も飲んでいないのでおクチからんからん
次の街に移動しました。
 
 
 
次回書きます♪
 
ではではまたね🦥なまけもの♡