こんにちは😊

 

寒かった日に駅で手袋を落としてしまっていたみたいで

お若い女性が追いかけてくれて届けて来てくれました。

改札からホームまで

「手袋落とされましたよ」ってキラキラした笑顔で

私、わざわざありがとうございます

だいぶ歩かせてしまってごめんなさいって。

また笑顔で「よかったです」

感激してしまった私です。

ココロほかほか飛び出すハート

 

オイバ・トイッカ

ごめんなさい存じ上げなかったのですが

この子を見ておとぼけちゃんで可愛いとなりお買い上げしました♡

バーディーが本名らしい←本名?えっ?

私はガーコちゃんととっくに呼んでいます。

 

ようこそガーコちゃん🐦

元気が無い時もこの子を見ると

和みそう(´∀`*)

 

 
 
毎年買っているセブンイレブンの桜もち
これ好きね♡(笑)
 
 
後でデカフェ珈琲といただきます♪
 
お散歩
私の住んでいる東京の桜はこういう感じです。
 
 
 
 
 開花はまだですね。
咲いたら嬉しいだろうなぁ😊
満開ならもっと嬉しい♡
 
やっと花粉症で耳鼻科に行きました。
花粉よりも副鼻腔炎になっていたみたいで
抗生物質やら炎症のお薬やら色々出ました。
抗生物質が出ているので大人しくしてます。
明日まで飲まないとニコニコ
なんか怠くって仕方なかったのはこれかぁ💦
週末は妹と焼き鳥食べに行くので
楽しみ♡棒状の食べ物1位(笑)
 
ではではまたね🤗