こんにちは😊

今日、風凄いですね

怖いぐらいです😣💦

 

平日に馬喰町のプークー食堂まで来ました。

色々考えこんでしまって癒されたくって

足を運びました。

 

 出口間違えたらしく

A2で出たら、ここじゃない、ここじゃ…

地図見たんだけど、さっぱりサッパリわかんない。←そうだろうね(笑)

 

出口2みたい!紛らわしいよ~~

そうここ!って言って撮ってみました(笑)

ようこそ馬喰町✨

2度目なのに…また迷うw←えーーw

 

 
「フクモリ」ご飯でもカフェでもまた来るね♡待っててね
馬喰町は行きたいところが多くなってる♩
 
 
この渋い建物にプークー食堂があります♡
 
 
接客してくれた女性が
良い笑顔で、私もにこにこしちゃった😊
 
 
オススメを聞いてみたら
甘酒寒天レーズンあんこでした。
私、甘酒が苦手なんです。
甘酒やバナナ、果物の柿、茶碗蒸しが苦手
皆さんお好きでしょう?私はなんだかなのよね😊💦←変でしょう(´∀`*)ウフフ
 
で、チーズケーキにしました♪
 
 
ピンク色のタンバリン
あー素敵♡
今度器を買う!!
 
珈琲が美味しい♪
 
トレーがランランラン🐰♡♡♡
可愛いよ~
 
 
 
 
珈琲またおかわりしちゃった♪
 
 
夕方になってキャンドル付けてくれました♡
 
 
 
 
ほっこりしました♡
また来ちゃいます(´∀`*)ウフフ
 
寒暖差もあるし強風ですし
お気をつけ下さいね。
洗濯物取り込むわ←うん
 
いつもありがとうございます♪
ではまたね♡