日本橋からテクテク歩いて

銀座までやって来ました♪

 

日本橋から京橋そして銀座を歩くの好きなんです🐾

途中エドグランに寄りたかったです。

鎧塚さんのカフェ、今度行きたい😊

 

ミルフィユメゾン フランセ

ブログで仲良くさせていただいてる

ひまわりさんがオススメされていて

買いに来ました♡

 

 
売り場はパッと目に入る
ミントグリーンなのかな?
綺麗色のお店でした^^
松屋銀座にしか入っていないとの事。
 
ミルフィユ スペシャリテ
こちらにしました😊
 
 
綺麗なパイ生地♡
私は撮影してすぐ「ショコラ」を食べました。
パイがサクサク、凄いサクサク
ショコラも甘すぎないの
どちらも主張し過ぎないのにきちんと美味しい♡
「バニラ」食べるの楽しみ🤗
 
 
お店の方に試食をいただいて食べたら
あらら…おクチの水分持っていかれ
リス状態(笑)🐿️呼んだ?
ほっぺにどんぐり隠してる感じ
だってゴクッてできないの唾液不足で。
よ!さすが、SS!シェーグレンだからね。
飲み物無いとダメだった😊💦
 
お店の方に「あみがとうございます」と言いました…もごもこ
「ありがとうございました」と言いたかった。ごめんなさい💦
 
リス状態のまま←どんぐり隠したまま🐿️
松屋を出まして例のところへ直行💨
 
また来ちゃった~
三越タリーズ
 
「アイシュコーヒーお願いします」もごもこ💦
 
 トムとジェリー春カップ、可愛い🐱🐭
 
 
アイスコーヒー飲んだら
 
リス解放!!
🐿️🐿️🐿️呼んだ?
可愛いリス♡
 
さてと帰ろう♪
 
伊東屋寄るのまた忘れて帰ってきちゃったよ~。←何度目よ💦
 
寒暖差ありますね~
ではではまたね🐿️🐿️🐿️♡