こんにちは😊

今日、寒いですね~

体がびっくりしちゃう。

 

暖かい日に日本橋へ行って来ました。

平日はのんびり~

居心地が良かったです。

年を重ねるとこの街がしっくり来る感じがします^^

 

 
 ミカドコーヒー
ずいぶん前に足を運んだカフェ
久しぶりにミカドコーヒーに来てみました♪
 
 
 
 
 こじんまりとした店内です
私がオーダーしたのはモカソフト♪
 
 
 以前は珈琲を頼んでいたのですが
この日の気分はモカソフト(´∀`*)
プルーン付です。何故?プルーンなんだろう?
前から付いていました。
 
モカソフト美味しかったです♪
また食べたいオバケ←えっ?(笑)
(可愛いわぁ~オバケこの子。)
 
女性のお客さんばかり^^
 
 
 ミカドコーヒーを出て少し日本橋を散策♪
 
三越本店新館のエレベーターが素敵で
撮らせていただきましたカメラ
三越の方がいい方でどうぞと笑顔で言ってくれました。
 
 
私、大正時代って大好きなんです。
建物や着ている服も🤗
 
日本橋高島屋で北欧展をやっていたので
チラッとのぞいたりしてね。
エレベーター素敵✨
糖朝が入ってる!
小籠包好きなんですよね😊
梅園まである、あんみつ~(笑)
 
 
ロブションカフェがあるんですね。
 
 
今度、コレド室町にある
鶴屋吉信で和菓子の作りたてを食べてみたいです。
山本山の茶房もいいなぁ
居心地良さそう♪←覗いただけですが(笑)
 
テクテク歩いて次の街に行きました🐾
 
いつもありがとうございます。
ではまたね!