3月になりましたね

今月もよろしくお願いします😊

 

先週、病院でした

なんか寒かった~

風びゅーびゅーですし←春ってびゅーびゅー多いですね

今、春ですよね?

 

病院に行ったら楽しみも無いとね

何しに行ってんだか(笑)

「近江屋洋菓子店」に寄らないと!

家にいる時から決めてました♪←ここに来るのが目的になってる😊💦

 

マドレーヌとレーズンサンド

 

 
アップも撮ってあげないとねカメラ
 
 
おっ美味しそう~~~
 
トリュフある
トリュフある
トリュフある
何度も書いちゃう
美味しそう←大好物~😊
 
 
 
近江屋さんから歩いていたら
梅の木に鳥さん
ごめんなさい暗いね(笑)
ガサゴソ、カメラ探していたけど
待っててくれたわ
優秀なモデルさん🕊️
 
 
蜜美味しいそうね♪
春ね~
この日は寒かったけどね^^;
 
 
 
ミスタードーナツに寄りましたドーナツ
桜もちっとドーナツ つぼみ
映えないの選びがち😊💦
 
きなこ好きなのよね~
和な感じで美味しかったカナダえっ?カナダ?
珈琲はデカフェ
ポットで来ました♪
 
気温差があるので体調に気をつけましょうね
いつもありがとうございます。
ではまたね~カキ氷←季節感おかしい。