昨日、東京は初雪でした。

寒かったですがコンビニまで行ったら

凍えました。温泉入りたい~温泉

 

 

麦田あんパンをセブンイレブンで買いました。

「ぎぼむす」に登場したベーカリー麦田のあんパンです。

正直に言ってしまうと私、ぎぼむす観ていないんです。ごめんなさい(>_<)

いろんなところで見ていてセブンイレブンで売っていたので買ってみたという感じです。

 

 

 
幸せモチーフのよつ葉の焼き印
 
 
私はオーブンで少し温めていただきました。
美味しかったです♪
生地がもちっとしていて餡も甘さ控えめでした。
後味が甘さが少し残る感じがしました。
珈琲に合いそう♡
ご参考までに😊
 
 
寒い日のスカート
皆さんはどうされてますか?
こんな感じの時です。
 
 
こういう色合い大好きなんですが
何せスカート生地が寒い(笑)
大好きなティアードスカート
そこで登場!あたたかいペチコート♪
これを忍ばせるとあたたかい(*´∀`)
無いと駄目だわ~
 
pick載せました♪
スカートおすすめ!!
安いよーー。
 
 
こちらもご参考までに😊
 
これからが寒さの本番!苦手…(笑)
体調崩さないで乗り切りましょうね。
 
ではまたね~♡