あけましておめでとうございます

と申し上げたいところですが

大変な元旦となってしまいました。

被災された方、お見舞い申し上げます。

 

 

 

お正月のお花はお気に入りのお店で買いました。

作ってくれる方から今年は買えてお話し出来て良かった^^

店内凄いの、圧巻です

また買いに行きますね。

 

 
 
店名入っていたので塗りつぶしました。
ダリア大好きなので、一目惚れです。
この色大好き*
 

 
 
 
おせち料理は飽きてしまうので2人分用にしました。
 
東北のお節 赤坂あじさい
 
 
お雑煮はおすましが好きです。
私、お餅がゴクッと出来ないので8等分に切ってます(唾液不足なもので)
 
 
 
お箸、中川政七商店を使っているんですが
足りなくなったらと思い100均でも用意しました。
セリアです。華やか~
 
 
 
毎年一緒だ~
ここ飾るのすっかり忘れていて
30日に「あ~っ!忘れてた」ってバタバタ飾る😊💦しかも夜に…
 
 
 
玄関のお正月飾り
部屋で撮る(笑)
 
比べず、気取らず、私らしく、マイペースにブログを綴っていこうと思います。
 
本年もよろしくお願いします🎍