もう数時間で今年も終わりますね。

皆さんはどんな1年でしたか?

私はうさぎ年らしくぴょんって跳ねれた年でした🐰♪

来年は辰年ー!勢いありそう

ついていけるかな?任せた辰年!

 

体調崩れる事が減りました。

まぁたまにありますけど気にしないでやり過ごしてました^^

 

 

カメラ…やはりちょっと不調

ジーコジーコいってる💦

午前中お散歩の時に撮ってきたパンジー

パンジーの季節ですね。

 

 
 
うさぎ年じゃなくっても使う
ユースキン、パッケージがうさこちゃんなら気分も上がります♪
効能 ひび、あかぎれ、しもやけ
私、まだレイノーのしもやけ、なっていない!でも手は冷え冷え~~
うさこちゃんに守ってもらってます♡
ポーチやお部屋にとユースキン置いてます。
ミッフィーありがとう~~~
 
 
お正月準備、忙しかった。
たいして準備していないんですが
マルチタスク苦手なのでぐるぐるしちゃった。
そして28日はダウン(笑)💦
と言っても「もうやりたくないんだYo」ってお友達と言い合うダウンね。
このセリフが来たので笑ってしまった😊
私もお友達も明るく楽しくって良かった良かった。
 
アメトーーク年末SP
運動神経悪い芸人もちろん観ました♪
笑った笑った^^
 
 
 
水泳が1番笑った~~。
あっ私もあんまり泳げないです。
まったくじゃないけど深堀されたくないから泳げないって答えてます(笑)
 
 
何も役立つブログを書いてませんが
来て下さって本当にありがとうございます。
感謝感謝♡
また来年!
良いお年をお迎えください✨