この写真は使い回しではありません

銀座に来たのでまずは一杯☕

タリーズコーヒー銀座三越

2度目ましてドーナツ

前に来た時はガラガラだったのに

海外のお客様タクサンイタヨ←いきなり片言。

 

百貨店は乾燥しますね~
目が痛いぐらい(顔もパリパリ)
点眼薬握りしめてました。
 
 新宿伊勢丹でミナペルホネン祭り
三越銀座店は控えめでしたがパシャリして来ましたカメラ
 
 
この時あたりからズーム機能が
おかしくなってきてたの…
 
 
 
みんな大好きミナペルホネン✨
私ぐらいしか写真撮ってなかったけど💦
 
松屋銀座に寄りました。
ヨックモックのクリスマス缶が欲しかったのです🎄
 
 
シガールの缶よりコチラに一目惚れしてたので、すぐ買う。
アソルティモン ドゥ ノエル
 
可愛い♡
 
 
 
カメラの調子が…
ズーム機能が出たり戻ったりしちゃう
あれれ?
なんてこった💦(なんかぼやけてしまうし)
 
 
店内にサンタさんいたのに(´・ω・`)
カメラ下さい!サンタさん!
今年もきっと来ないわ~サンタさんサンタ
 
クリスマスカード買うの忘れた~
まぁいいか。
 
11月から大掃除はじめてます。
捨て活してます。
2カ月で100個捨てる!
昨年もやってますが今年もやってます。
クローゼットとドレッサー と本棚は終わった~
ゆるーくゆるーくやってます🤗
 
寒暖差激しい今日この頃
体調崩さないで下さいね(*´∀`)