中川政七商店でマフラーを買いました^^

 

コレド室町店で買おうと思ったら

このお色が無くって高島屋店までテクテク歩いて行く事になりました。

(行くのが面倒になってグレーにしようかと思ってしまった💦)

 

 
結果、このお色にして良かった🤗
秋も冬も春先まで使わせてもらいます♪
真冬は厳しいかな?
 
スカートばかり履いているのでタイツも買いました。
秋冬準備です。
FALKE値上がりましたね~。
シェーグレンなのでナイロン素材が駄目になりまして…。
コットンタイツはありがたい♡
痒みが出ないので頼り切ってます。
ナイロン素材はお肌痒い痒い( ノД`)
 
 
 
コレド室町の日本百貨店でこちらも買いました。
秋ね(笑)
食べるの楽しみ♪
 
 
今朝寒かった ~。
今年は暖冬との事
今年もレイノーで手にしもやけ出ちゃうんだろうけど乗り切るぞ!
 
いつもありがとうございます🤗