この日暑かったです。

おクチの中カランカラン💦

 

有楽町ビルに入っているスタバで

デカフェ珈琲でも飲もうと思って入ったら

満席でして汗

 

案内してくれた方に満席なのでまた来ます

とお声かけしたら有楽町ビルのスタバ終わるとの事、しかも挨拶されまして「いつもご来店して下さったのですか?お世話になりました」

私2度目ましてくらいだったのに言えず。。

色々なスタッフ出て来ていただき挨拶されるというね。

私も「お疲れさまでした。お世話になりました。」って言っちゃったよ~

2度目ましてなのに💦

本当、ごめんなさい🙏

誰よ私(笑)

 

駄目だ!喉カランカラン

どこも満席だった~

平日の銀座も人がいますね。

 

とりあえず和光ミッキーを撮らないとカメラ

皆さんのブログで拝見していたので会えて嬉しい感じがしました。

あっ!いたってね😊

 

 
 
 
 
 
おクチ限界だったので三越にタリーズ入ってたのを思い出し3階に向かったら座れた~
アイスコーヒー
空いていて良かった♪
ひとりでのんびり
 
 
この後、松屋に寄りまして
お目当てのマンゴープリンを探す
何故か見つけられず帰宅。あれれあせる
マンゴープリンどこ?
 
 
膠原病内科、結果診察を受けました。
悪性リンパ腫マーカー
大丈夫でした(´∀`*)
腫れは経過観察
大きくなってきたらすぐ病院だわ。
今月なんだかドタバタ~
 
さてと美術館にでも行こうっと♪