病院に行って来ました。

自分の病院にも行かないとね。

 

凄い暑かった💦

また暑いって書いちゃった。

 

 診察が終わり、あんみつが食べたくなったので目的地までぷらぷら歩く←汗だく🥵

 

 

神田まつやの前を通ったのでカメラ

今度食べに来よう♪

お蕎麦大好きです😊

 

 
竹むらに着きました。
並んでいて暑くって移動…
あんみつ~
 
 
交通会館まで来まして💨
おかめであんみつ食べるぞって意気込んでいたら
なんと、なんと休業😭
 
駄目だ!休まないと、おクチの中カランカランあせる
 
近くのローヤルに入りました。
あれ?あんみつ?…
もうギブなので座らないと。
 
 
 
珈琲フロート✨
あれ?あんみつ?(笑)
 
 
昭和レトロで入ってみたかったので
念願がこういう形で叶って良かったような?
なんなんですかね?
まぁいいか🤭
 
王冠が可愛い。
 
ゴディバパン
もう終了してました😅
売り切れですって…
大人気ですよ✨
 
 
 
 
久しぶりにブログを書くとなんだか
分からない感じになるのは私だけだろうか?
 
残暑厳しいですね。
今年の夏は食欲低下していないまま秋に入りそう😍
もみじ恋しい~