午前中、図書館に行きました。

暑かった~。

半袖の人が何人かいまして

あっ私、断捨離で半袖捨てちまったと

買わないとね♪

 

 

父の入院している病院に行こうと思っていたら

妹から「コロナで面会駄目だって」

抗がん剤治療しているから面会は難しいのは分かるんですけどね。

80代の父が洗濯を自分でしているなんて聞くと

不憫に思うんですよ…。

 

病院に行けないのでスタバでひと休みしました。

電車に乗って←もういいよ(笑)あせる

 

 
色々と考え事していたらサイズをグランデになっていました(笑)

 

スタバ 春ですね♡

デカフェです。

久しぶりにLLビーンのイエロー

春にこのバッグはいいですね♩

 

スターバックスを出てお洋服でも買おうなんて

思っていたら何故か決めれないあせる

そしてセリアに入りコチラを買ってました(;´∀`)

 

除菌ウエットティッシュ←可愛い。
もう無いと駄目じゃない?無いと不安になる。
箸も買いました。
ラーメン食べる時に使うんだ~。
普段も使うけれど(*´∀`)
 
 
ラナンキュラス満開状態!
 
春よね♡
 
 
図書館にて(笑)
 
 
出ましたシマシマ。
セントジェームス
楽天 カラーパンツ
エルエルビーン(妹からのプレゼント)
コンバース
 
またね♪