病院からの帰りに寄ってみました。

前から行ってみたかったのです。

 

戦前からの歴史ある

「山の上ホテル」

 

帰り(夕方)に撮ったのものです。
日の入りが早いですよね。もうすぐ冬至ですもんね。
 

クリスマスツリー

ピントずれてしまった(;'∀')

 

 
 
コーヒーパーラー ヒルトップでケーキセット
 
 
。ピスタチオと苺のタルト
(名前あっていないかも←しっかり覚えておいでよ~)
。コーヒー
 
これめちゃめちゃ美味しかった!
今まで食べたケーキでナンバーワン!!
ピスタチオのクリームが美味しくって
苺が甘く相性バッチリ
タルト生地も最高でした。
思わずおかわりっていいそうになりました。
 
私、甘党じゃないので(汗)
おかわりしたい気持ちはじめて味わったのです。
それだけ美味しかったです♡
お店のおすすめでした。
 
 
薔薇のシャンデリアがテーブルの上に。
 
 
 
 
 
 
スプーン素敵
ランチョンマットは近沢レース
 
 
 
コーヒーカップからこんにちは!
鳥さん発見♩
 
 
 
 
素敵なタイルだなぁ~
 
 
ロービーにリサラーソンが置いてあったり
インテリアも素敵なんですが
この日は12月!
結婚式もあったようで
人が多かったので撮れませんでした(;・∀・)
 
リベンジは宿泊してみようと思っています。
お楽しみ時間ですね♪