12月は忙しかった~。

病院祭りでした。

眼科、膠原病内科(2回)、耳鼻科、婦人科・・・。

院というところでは美容院も行ってた。←あっ違うか(笑)

 

大掃除もやっと?終わった。

昨日はスーパーへ買い出しに行ったら

案の定、激混みよ~。

主婦って案外、大変だ(笑)

 

 

 

今回のお正月飾りはコチラにしました。

 

 
金運上がりそうな色じゃない?
うん、いいね!
 
 
 
この辺りは毎年同じです。
新しいの買えば良かった。
来年のお楽しみにしよう♪
 
 
 
鏡餅
 
 
昨日のアメトーーク
運動神経悪い芸人、笑った笑った。
過呼吸になるかと思うぐらい。←えっ?w
 
 
ガチ王、おかえりなさい。
待ってたよ(笑)
 
 
 
今年1年、ブログに足をお運びいただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
楽しい年にしましょうね。
 
良いお年をお迎えください♡