ひさーしぶりにスニーカーを買いました。

new balance 996 お色NAVY

 

 

 

{3B9770B9-D5A1-40F5-BD0C-7DC798EA1F23}

 

{C114DC77-24C2-435F-9F84-2F34E1B20069}

 

 

 

オニズカタイガーのショプを見て

履きまくったんですが今回はやめておきました。

 

ビューティ&ユース ユナイテッドアローズで

new balanceにしました。

これまた履きまくりで決定!

 

もうすでに履いておりますが

履き心地は抜群ですにこ

たくさん履かせていただきます♪

 

 

 

 

 

昨日・今日と母の病院に行っていたので

ランチは二日続けてお外で食べました。

昨日はお蕎麦やさん

今日はデニーズへ(二軒とも母のリクエストで)

 

 

私はパスタランチ

向こう側は父のカキフライ定食?

母はオムライスでした。

 

 

{A41B7B93-97F0-41A8-BEF7-16EF2D12A8F3}

 

 

 

昨日は呼吸器内科と心療内科。

今日は内科。

母の体調が良くないので病院に行くだけでも大変です。

 

自分の身体が思うようにいかないので

体だけじゃなくココロも弱ってしまっています。

だんだん悪くなってきて息苦しいのを見ているのは

家族も辛いものです。

 

 

 

 

父・母に買って貰った芍薬

 

 

{ED08E52B-9C6B-41C1-A7DD-5D9A2B5E7D13}


大好きな芍薬

明日も頑張ろう、そう思えるぐらい綺麗です。

 

こんなブログですが、いつも遊びにきてくれて

ありがとうございます。