2人生活中 | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

こんばんは、ホロ酔いなサラリーマンです🍻今日はママが諸事情で関西に帰っておりかなこぉと2人生活です。明日には帰ってきますが。







日中のかなこぉ。日向ぼっこ中。外は暑過ぎるから無理だぞ。熱中症注意だよ〜日向ぼっこでも☀️







明日はサラリーマン久々の結婚式に参列予定💒今迄は身内、友人関係で沢山行きましたが、仕事で直属の部下の結婚式は初😳今はあんまり会社関係は呼ぶことは少なくなってるご時世で珍しく会社の人も呼ぶ盛大な結婚式になるみたいで。少し楽しみです😌めでたい🎉かなこぉは明日ママが帰るまでちょい留守番で不満かもしれんが許して下さい。それでは今日はこの辺で🍾








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ