こいらい母さんありがとうございます | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

こんばんは、脳が疲れているサラリーマンです💦今日は朝からずっと会議でサラリーマンが進行役だったせいで疲れました。で、



花の7月組、こいらい母さんからしおりんの食ムラ、薬飲まん問題解決の為、こいちゃんが薬飲まない時用の対策オヤツを送っていただきました。改めてありがとうございます。明日から試します❗️





今日はしおりんは調子悪くないみたいです。ご飯もオヤツも薬も完食❗️偉いわ👏



しかしながらかなこぉが2.3キロで0.2キロ太ったのですが明らかに太ったな❗️足のこともあるから適正体重に戻ろう❗️それでは今日はこの辺で🌙






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ