朝から病院です | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

おはよう御座います、しおりんと病院に点滴に来てるサラリーマンです。昨日は前の日に飲み過ぎてしまい重度の二日酔いでしたね😵昼過ぎまで回復に掛かりましたよ。そんな体調不良な中、昨日はしおりんシタラビン注射でした。



数値に特に変化は無し。赤血球は大丈夫でした。よって造血剤サイクルは3週に1度になりました。





かなこぉ留守番してもらい監視カメラでみたら激怒😠荒れ狂ってましたね…落ち着いて❗️







これは昨日の夜、しおりんの寝方が可愛すぎますね。最高や。で今日はしおりん病院前にかな散歩。ストレス発散出来たかな?すれ違う度にワンちゃんにオラついていたが…落ち着いて‼️それでは今日はこの辺で☀️












にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ