Ufotable Cafe名古屋8/22飲食海の家イベント&むいくんお誕生日イベント♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

妹名義が当選✨
事前決済ドリンクは海の家Bふたつずつ
来てくれたポスカは


あたしはカナヲと玄弥


妹は珠世さんと義勇くん
妹の所だけど義勇くん来てくれてありがとう🩷
むいくんは来ず🤣

フードは豚汁とおにぎりセット🍙
出来次第にむいくんお誕生日デザート


むいくんお誕生日デザートが先に来たから豚汁とおにぎり🍙一緒にパチリ📷

ランチョンはあたしは炭治郎で妹はお嫁さん達

豚汁はしょうがが効いてて思ってた味と違ってちょっとガッカリだったかな🥲?

いつも食べてる豚汁を想像してたから💦





むいくんお誕生日デザート

何回食べてもおいしい😋
寝そべりむいくんと煉獄さんぬいぐるみのご登場✨

むいくんチャームは妹へってことでフォロワーさんからお買い取りさせて貰いました💕

むいくんお誕生日デザートを出来次第にしてたのは飲食後の先着物販取ってたから😂

ドリンクはB
来てくれたポスカは


あたしは義勇くん🩷


妹はカナヲでこの並びは物販で2回目😲
義勇くん来てくれてありがとう😆💕✨

物販でバッチAひとつずつ購入👛


あたしは蜜璃妹は善逸だったよ😁

妹は継子チャレンジ
ストレートでむいくんの継子になったよ✨
おめでとう🎉
ちびむい🐰🐻の応援が効いたかな😆?