Ufotable Cafe名古屋5/9飲食ピクニックイベント♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

ピクニックイベント🧺
妹名義が当選✨

事前決済ドリンクは🧺

来てくれたポスカは


あたしは蜜璃と玄弥
妹は禰󠄀豆子と実弥
煉獄さん来てくれなかった🥲
でも、蜜璃と禰󠄀豆子がかわいい🩷
フードはフルーツサンド

POPは各3個ずつあったよ😆
煉獄さんと蜜璃と一緒にパチリ📷


ドリンクは今回は炭酸がキツめかな?
おいしかったけどね😋


フルーツサンドの小ささにびっくり😅
他店舗のお弁当が羨ましいよ🥺
ランチョンはかわいい🩷🩷🩷

アクスタはひとり4個カフェで購入👛


あたしは蜜璃、実弥、小芭内、炭治郎
煉獄さん引けず🤣


上があたしの引き下が妹の引き

ふたりとも煉獄さん引けなくて😭

会計時に3個ずつ泣きの追加💸💸💸
開封はカフェではせず、歩きながらしました(笑)

結果は


あたしは蜜璃2、実弥

蜜璃3、実弥2引いたよ😅

妹は実弥、煉獄さん🩷、炭治郎

妹が煉獄さん、自引きしたよ😆💕✨
おめでとう🎉


ショッパーはふたつ
6500円でひとつ貰えます🥳


クリアファイルとストロータグセットも購入👛

後期は誰のお弁当かなぁ?

むいくんか義勇くんか善逸だったらうれしいなぁ💕