Ufotable Cafe名古屋2/23飲食義勇くんお誕生日イベント4回目♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

カフェに行く前に
劇場物販第2弾&映画鑑賞🎥

ランダムはカード
あたしと妹で3枚ずつ

あたしは蜜璃、実弥2

実弥来た(笑)

妹は行冥さん、炭治郎、そしてむいくん🩷

妹がむいくん引いてくれた😆💕✨

ありがとう💕



フォンタブはむいくんと義勇くん


刀鍛冶の里編の主役

むいくんと蜜璃が来てくれてうれしい🩷

義勇くんは来てくれなかったけど🥺


映画🎥観終わってからランチとティータイム




スタバ

ドリンクもシフォンケーキもおいしかった🤤

特典のクリアスタンドもめっちゃ素敵😍



カフェは

あたし名義が当選✨

事前決済ドリンクは

義勇くんとバレンタイン

バレンタイン来てくれたポスカは



あたしはしのぶさん、妹はカナヲ

また、蜜璃来なかった🥲

今日届いたAGFむいくんと義勇くんのアクスタも一緒にパチリ📷

DININGランチョンあたしは蜜璃

妹はむいくん飾ったよ🩷

ハグキャラむいくんはフォロワーさんからのプレゼント🎁

フードは
しのぶさんシチュー


温かかったらもっとおいしかったのになぁ🥲

でも、またリピしたい😋

バレンタインしのぶさんポスカも一緒にパチリ📷

ランチョンしのぶさん綺麗✨



シチューの見た目も綺麗だよね✨

デザートは
義勇くんカットケーキプレート
義勇くんお誕生日デザートパフェ


義勇くんランチョン素敵🩷🩷🩷

カットケーキプレートは
抹茶とモンブランでどちらもおいしかった😆💕✨


天元と行冥さんのランチョンも来てるからコンプ✨



義勇くんお誕生日ランチョンも一緒にパチリ📷


むいくんと煉󠄁獄さんの寝そべりぬいぐるみとみにむいのご登場✨

煉󠄁獄さんパフェ食べたそうにしてる?(笑)



義勇くんお誕生日祭壇✨

お祝いがたくさんでうれしいね🩷



こちらの祭壇はホワイトデー🐻煉󠄁獄さんと炭治郎と伊之助がいたよ😁

ちびむい🐰と一緒にパチリ📷

こちらはしのぶさん祭壇用になるのかな???


義勇くんお誕生日おめでとう🎉