Ufotable Cafe名古屋12/2飲食絵巻カフェ2期&不死川実弥お誕生日♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

キャラクター絵巻カフェ2期&実弥お誕生日

あたし名義が当選✨

事前決済ドリンクは
むいくんとゆうくん



ランチョンはDININGむいくん2種類🩷
むいくんクリアファイル🩷

デザート
むいくん
実弥生お誕生日



むいくんパフェは食べ納め😋
ランチョンは泣いてるむいくん
妹は小鉄くんを守るカッコイイむいくん
だったよ✨




実弥お誕生日デザート
ランチョンはこちらもDININGとカフェの実弥
寝そべりむいくんぬいぐるみとみにむいのご登場✨



煉󠄁獄さん寝そべりぬいぐるみもご登場✨
実弥お誕生日デザートを食べたそうにしてる???(笑)


実弥お誕生日デザート
みにむいも食べたそうに見てるよね?(笑)

抹茶ミルク、白玉、あんこ、杏仁豆腐、栗🌰

めっちゃおいしかった😋

別添えのキュウイソースもアクセントになって良かったかな🥝

実弥お誕生日おめでとう🎉



実弥お誕生日祭壇✨

そして


同じ時間のフォロワーさんの同行の方にむいくんのレンチキュラーアクスタ頂きました✨

ありがとうございました🩷
何気に寝そべりむいくんと煉󠄁獄さんぬいぐるみが映りこんでてかわいい😆💕✨




カフェ帰りは山本屋で味噌煮うどん

久しぶりに食べれておいしかった😋

ごちそうさまでした🤤