Ufotable Cafe名古屋11/4飲食ハロウィンイベント&キャラクター絵巻カフェ1期♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

妹名義が当選🩷

事前決済ドリンクはABひとつずつ

来てくれたポスカは


あたしは義勇くんと善逸


義勇くんまた来てくれたよ🩷



妹は小芭内と行冥さん



フードは
禰󠄀豆子の三つ編みプレートとデザート
天元お誕生日デザート


禰󠄀豆子の三つ編みプレートはボリュームがあっておいしい😋
ただ、後半はちょっと豚肉の脂がキツイけど(笑)



禰󠄀豆子デザート

色んな味が楽しめて楽しい🎶
寝そべりむいくんと煉󠄁獄さんぬいぐるみのご登場😆💕✨

そして


天元お誕生日デザート
ゼリーとか果物がたくさんでさっぱりとしていて

おいしかった😋

これでハロウィン🎃イベント終了



ポスカは煉󠄁獄さん2枚、むいくん2枚(1枚はコンプリ分)、義勇くん5枚(1枚はコンプリ分)

今回、同じメンバーがくることが多くて😅

結局、Aグループは蜜璃、禰󠄀豆子、玉壺
Bグループは玄弥が1度もこなかった💦

蜜璃は炭治郎と交換してもらったけどね🥲


次はクリスマス🎄だよね?

煉󠄁獄さんとむいくんが同じグループだといいなぁ🥺