鬼滅の刃ポップアップショップ10/22名古屋♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

抽選日2日間のうちの2日目に行ってきたよ✨

意外と狭くてびっくり(・o・)したよ?(笑)




むいくんかわいい🩷🩷🩷




ハロウィン🎃仕様ちびむいと一緒にパチリ📷

めっちゃかわいい🩷🩷🩷

ランダム品はPRONTOで開封


3個ずつ買ったらむいくん来てくれた🩷🩷🩷



買ったものはこちら

左があたし
右が妹
妹はカードむいくんアップと引きと両方引いてくれた✨
煉󠄁獄さんカードはフォワローさんからお譲り
ありがとう💕
一緒に☕できてゆっくりお話しできて楽しかったなぁ🥳


そして5000円以上の特典は
あたしは玄弥
妹はむいくん🩷

むいくん来てくれてうれしい😆💕✨

確率は5分の2



やっぱり、ゆるふわぬいぐるみ

煉󠄁獄さんとむいくん買っちゃいました😆