鬼滅の刃1番くじ♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

今日からの1番くじは


あたしはお仕事だったから


母親にあたしの分2回


妹が6回


引きました🎟


誰も並んでなかったみたい?




結果は???



じゃん😊



母親は

F賞ペアメタルコースター

善逸


H賞ちょこのっこフィギュア

カナヲ♥️♥️♥️


可愛いね🥰


妹は

G賞ビジュアルボード

義勇くん&しのぶさん


H賞ちょこのっこフィギュア

炭治郎、禰豆子、愈史郎


I賞ラバスト

善逸♥️

可愛い🥰


行冥


でした🥺


フィギュアは出なかった😭


煉獄さんと善逸のフィギュアが欲しかったよ💔


でも、ちょこのっこフィギュアのカナヲとラバストの善逸はうれしいかな♥️♥️♥️


むいくんは来てくれなかった😢


だから、あたしの仕事終わりに


引きに行ってきたよ✌️


まだまだ全然残ってるの💦


あたしは2回引いたら



なんと




むいくんラバスト自引きできたの🥰

メタルコースターは煉獄さんと猗窩座のにしたよ✨

あたしもフィギュア引けなかった🥺


でも、推しのむいくんラバスト自引きできて

めっちゃうれしかったよ🌸

まさか1番くじで2連続むいくん来てくれるなんて思ってなかったもん(笑)

おにぎり食べようとしてるむいくんが可愛すぎるよね♥️♥️♥️

1番左側の前から4番目を取りました😁

自分の感を信じて良かった✨♥️✨♥️