東京リベンジャーズ寝そべりモアプラスぬいぐるみ松野千冬♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。



千冬をゲットしてきたよ🥰


可愛いね♥️♥️♥️


設定は砂利の2本爪実力機

本当は、あまりやりたくない設定🥺



最初、左側の千冬を狙って

左アームで体を右にふろうとしたんだけど

そしたら、右アームがなんと右側の千冬の足の隙間に入って持ち上げてそのままバランスキャッチみたいに持ってきてくれたのにめっちゃびっくり😲

写真撮ろうとしたら、もう持ちこたえられなくてそのまま獲得口に落ちました(笑)

まさかの1手ゲットです👛

でも、店員さんにどんな取り方したかを見られなくて良かったかな?

対策されそうだから💦

1000円くらいで取れたらいいなぁって思ってたからラッキーでした✨

足を触ってみたら意外ときつくくっついてるから可能だったのかな?って思ったよ😁