2024/08/17(土) 京都 磔磔 | さちゃうびつろっく

2024/08/17(土) 京都 磔磔



『ロックンロール夏祭り2024』

・THE NUGGETS
・匕首蝮
・ナオミ&チャイナタウンズ
・ホット・ハニーバニー・ストンパーズ




結論から言えば 

とにかく ずーっと楽しかった😊😊😊😊


初見のストンパーズ

え?何人いるの?1.2.3.4.5…11人‼️

何系なんだ⁉️昭和初期を思わせる感じ😆

人数のことは

その後のバンド全部がネタにしてた🤣🤣 


ストンパーズ

さあ! 何人でしょーかっ?

ステージいっぱい


チンドン屋さん?の方 

サックスもピアノも…以下 写真のとーり大忙し(笑)




獅子舞?!



ナオチャイ

「パラダイス」

はじめっから飛ばずねー💃🕺

ラストは「ブギママ」

ベンチに立ってたけど 踊ったさw💃🕺













匕首蝮

大人なセトリ

最近 任侠みを消そうとしてます?(笑)

大好きな「旅の途中」で〆


写真ほぼヨシオしかいません…

ヤスくん 見えません…













NUGGETS

ぃやー もう楽しいしかないよねー

まさにエンターテイナー













NUGGETSでしたー


いつも PUNKのLIVEで会うお友達

お互いに 「なんで居るの?」って🤣

そして お互い お目当てが真逆🤣

そして お互い そのPUNKのライブに

最近 行ってないってゆーね🤣

まぁ そんなこともあるでしょー

会えて 嬉しかったよー♥️



いつもの

長崎皿うどーん! 揚げ焼売も食べた!


ライブ後はアンジー


なんやかんや 楽しいけど

ちょいと モヤモヤ(´・_・`).。oஇもありーの

失笑、苦笑い😅