2024/06/23(日) 心斎橋 KINGCOBRA | さちゃうびつろっく

2024/06/23(日) 心斎橋 KINGCOBRA



【GOOD FUCKING NIGHT!!】
Special 2days Gigs大阪編!!
イヌガヨ
WOLF&THE GOODFELLAS 
G.D.FLICKERS 
ナオミ&チャイナタウンズ 




なんなの?!なんなの?!
このメンツ?!?
最強最高な激突(*`ω´)b

アタシのためにありがとうございます(笑)


トップ大好物な
ナオチャイから飛ばしまくりだよ
たたみかけるように
G.D.FLICKERS→
WOLF & THE GOODFELLAS→
イヌガヨ
踊って暴れて
ヤバ過ぎた!!!


ナオチャイ




豊橋に続き弾かされまくりなHARAちゃん




弾かしまくっておきながら 休憩するタイガさん(笑)




セトリ~ といってもこのとーりじゃありませーんw


G.D.FLICKERS















セトリ LULA ヤバすぎた!


WOLF & THE GOODFELLAS
















狙撃手がふたりいます




セトリ 

ANSWERSがたまらんかった


イヌガヨ


45歳くらいなのに 今日は若手(笑)

前日のライブでは最年長だったらしい





鈴木姉弟(笑)


ドラむすこ


ギター🎸🎸


ギター🎸🎸




怖いヒトに囲まれて(笑)




豊橋、心斎橋

2days

ライブ~打ち上げまでずっと楽しい


WOLFさんとジョーさんの

旧ロフト時代のバトルは

笑いが止まらないꉂ🤣w‪𐤔

若いって凄いよね~ (自分もだけどw)