Oicho 拡散希望 | さちゃうびつろっく

Oicho 拡散希望





修豚さんのSNSより


[拡散希望] 

現在
GDフリッカーズの名ドラマーのDEBUことデブちゃんは病気で入院してます、

そのデブちゃんが
マスターの中野オイチョを継続させる為に
俺らCRZCRZ withグルーヴィンキラーズと
中野オイチョの常連客で
支援&応援曲をCDにしました❗️

今リハビリ頑張ってます💪

みんなで歌って
みんなでデブちゃんがドラムの前に座れるよう応援してほしいです☺️

GDやロティカを中心に
仲間のバンドがCDを物販に置いてもらってます
物販の片隅に置いてくれる有志も希望してます☺️

さらに仲間が通販サイトを立ち上げてくれました

全国のデブちゃんマニアも買えるようになりました☺️

売上は全てデブちゃん支援応援になります❣️

友達の皆様何卒よろしくお願いします❗️



アタシもコーラス参加したよ。

頑張れ DEBUさん!!!