洗車 | さちゃうびつろっく

洗車



洗車🚗🚿

人生初洗車です💦
むかーし乗ってた頃も自分で洗車しないで
GSに行って洗車してもらってた😅

花粉と黄砂でドロドロ💦

洗車のやり方 兄に教わりながら
なんとか終了‼️

めんどくさい。。。

一応 キレイっぽくなったけど
車種が古いから 
汚れなんだか⁉️傷なんだか⁉️
白っぽくてツヤもないから
一度 GSでちゃんとキレイに
してもらいに行ってきた方が
良さげな気がする~😅

before


after


before


after


before


after


before


after


ミラーがゆるんじゃって 

走ってるとこうなっちゃうんで…


とりあえず 応急処置(笑)

車高落としてあるから 

手が入らなくて自分で直せないから

近所のダイハツ行ってこなきゃ


兄のクルマも洗車



ついでにドブさらいやった。

毎年この時期にご近所中でやることになってる


うちのとこは 最終地点