2024/05/02(木) 下北沢 club 251 | さちゃうびつろっく

2024/05/02(木) 下北沢 club 251




本田恭章 59th バースデー
誕生日おめでとう~~~🎂

1曲目が いきなり新曲♪☆

TOYS以前の曲の盛り上がりは凄いね👏
つまり古参が多いって事だ❣️
つか ほぼ古参😅
中抜けしてる人多数だけど…


そーいえば 
今回TOYSの曲 演んなかったな…😢

シンコー時代のソロから
特にTOYSの追っかけ仲間で
今も来てるのは数人だなぁ…
話したことないけど知った顔も数人…
結構 TOYS時代 来てない復活組多いね。
ソロ時代 
一緒にFCスタッフやってた仲間も
25周年あたりから復活組だもんな。



来年は還暦
是非とも真っ赤な衣装でお願いします(笑)
 

今日の衣装は…www
なかなかパンチのあるジャケットだことwww


アンコール終わり メンバーがはけた後
誰彼ともなく 
HAPPY BIRTHDAY TO (σ>∀<)σ YOU♪
バースデーソングの大合唱
ASAKIくんからのシャンパンと
森戸くんからのくす玉🎊



セトリ

 

SNSより 拝借

ASAKIくんギター🎸

ブラックがメインだった。


ヤスアキ

この日のメインギターは

ESPのメロディーメーカー


黒の方 ゼマイティスだと思ってたら

ESPだったのね。

いつも ほぼ最後尾にいるから

見えてなかった😅



そして アタクシ
「銃徒」Tシャツで参戦←(ガンズと読みます)
いいよね!? 
だって恭章 亜無亜危異のファンだしwww


ヤスアキ衣装 イメージw


森戸くん SNSより

シャンパンにはヤスアキ

おめでとう くす玉🎊


亜無亜危異 マリ

ヤスアキ 影響受けてるよね~




ライブ後 

木澤くんが←そーいえばいつから澤くんになったんだ?

ヤスアキもメンバー紹介のとき木澤くんって言っちゃうし

New BANDのフライヤー 自ら くばってた。

なんと! アタシが通ってる大好きな

THE DISASTER POINTSと対バン👏

BSRのメンバーは

Daisy Roxxの JIN と SHOHEIだし

絶対行くよね~


そして 5/13

森戸くん 誕生祭は

これまた アタシが通ってる大好きな

Underbugと対バン

楽しみだねー


今回 BIRTHDAY 2DAYSは

誕生日の5月2日だけ参戦

翌日は別のライブにいくのだ😅



オフィシャルより

大阪


新潟


6月あたりに New ALBUM

夏には ASAKIくんとアコースティックツアー


名古屋、京都に行くつもり。

京都 音まかすは アタシのホームみたいなハコ

地元 静岡のライブハウスより

よく行ってるwww