2024/05/10(金) 新宿 LOFT | さちゃうびつろっく

2024/05/10(金) 新宿 LOFT



〜新宿LOFT歌舞伎町移転25周年記念〜
『SHINJUKU LOFT 25TH 2MAN SHOW』

G.D.FLICKERS × ROLLY




ROLLY見るの 何十年ぶり?!
すかんちの頃だよな…確か。
「恋のマジックポーション」
懐かしかった~♡♪
もっとハードかと思ったら
今日は← そうじゃない日だったらしい
ギターは弾き倒してたけど🎸
シャンソンの時に行きたいな~

G.D.FLICKERS
LULA嬉しい♪好きな曲~
悪魔の博さんのスライドめっちゃ好き~♪🎸
 スーサイドのキュイーンも🎸
けーたんピックは
肩、脳天、デコと3回も直撃いたしました🤣


炎のドライビンでスタート♪


CHANGES




CHANGESッ!!


BAD IS FUN




6月のスケジュールを説明してるとこ

全部 ちゃんと言えました‼️よくできました👏

私からは以上です‼️(笑)

ちなみに 6月は

10日 LOFT  14日 新宿ホリデー 16日 大阪 SOCORE

 22日 豊橋 KNOT 23日 大阪 キンコブの5本


東京無限




RADIO G.D


ヅメw


アンコール

LOVE SONG

もっと優しく


ジョーさん ステージ降りてます


グルングルン




Twitter LOFTのオフィシャルより




昼間

RUDE GALLERYに行くつもりだったけど

欲しかった 

GASP と 帝王切開 Tシャツは

既に売り切れみたい💦


原画は見たいけど 暑いし行くの迷ってる…


行ったら カイエ Tシャツ買っちゃいそうだし😅


…グズグズしてるうちに

あっという間に時間がすぎてた😅



しっかし TOY Tシャツのお高いことよ😱




https://rude-gallery-official.com/collections/kamijo-atsushi