2024/04/14(日) 心斎橋 火影 | さちゃうびつろっく

2024/04/14(日) 心斎橋 火影



G.D.FLICKERS
THE DISASTER POINTS
ナオミ&チャイナタウンズ
【DJ】大義




踊って 暴れて 踊って
アラ還なのに 
結構体力あるじゃんアタシ🤣
(本日 身体ギシギシ w)

トピックニュースは😆
ナオチャイ タイガさん
豊橋 深夜の路上 信号待ちの時
ツイスト踊って財布紛失😱





財布紛失した話してる時


火の玉掴んでるみたい


ナオチャイ セトリ



火影はステージがフラットだから
メンバーさんが前に出る!出る!!
ツイストもする!する!!

DISASTER






DISASTER セトリ



GD 「東京無限」
みんなが一斉に前に出た時の
会場の一体感とヒートアップは凄かったなー

G.D.FLICKERS




アンコール

ボーン・アンダー・ザ・ラッキー・ムーン


G.D.FLICKERS セトリ



最近 はらちゃんのピックを7枚集めると
願いが叶うと言われてる✨
そんなピックが100枚くらいあります😆
そりゃ 25年ほど通ってるんですもん😆
願いはどーなるんでしょうか🤔⁉️




ライブ後は火影で飲んで
移動して飲んで
お開きは草木も眠る丑三つ時
ライブ終演が早かったからか
いつも飲んでる時間感覚だと朝までコース感(笑)

飲みすぎたのか
手ぇ浮腫んで グー👊にできません
指輪はずせなくて 
石鹸使って必死にはずしました(笑)

AKIRAくんと GAUZE かぶりだった!




6月は 大阪 キンコブ

ナオミ & チャイナタウンズ

G.D.FLICKERS

WOLF & THE GOOD FELLAS