博多での食 | さちゃうびつろっく

博多での食



博多での食


LIVE後 「ふとっぱら」

カンパーイ🍻

3月末まで断酒のつもりだったけど 

1杯だけお付き合い😅


らーそーめん つゆで呑める!

焼酎か日本酒呑みたーい!


炊き餃子

(ひと口焼き餃子は売り切れだった😢)


馬刺し、明太子

(写真は無いけど 炙り明太子も)


焼肉サラダ


伝統のもやし炒め


明太子天ぷら


デザート

クレームブリュレといちごシャーベット

実は操作ミスで間違えて注文したらしい(笑)



「ふとっぱら」に居たのは
静岡、茨城、神奈川、東京、栃木の遠征組(笑)
LIVE後2時間居たのにLIVE終わったの早いから
まだ22時頃 解散って なんて健全😊

宿に戻ると
ヘッジのサミーちゃんから連絡あって

また ふとっぱらに行った(笑)
だって ミライザカいっぱいで待ちだったんだもん

2回目の写真は無し


夜中のデザート




ランチ「串匠」

串揚げ定食

ごはん、みそ汁はおかわり自由!


串揚げは7種類




ふりかけ 3種


お茶碗 ひっくり返すと 富士山🗻 

赤富士もあったらしい



「上島珈琲」

生キャラメルクリーム珈琲


新幹線で 黒蜜ラテ




オマケ 帰った日の夕ごはん

作るのめんどくさかったのでガスト!












2日間 明らかに食べ過ぎ…


もちろん 体重は増えていた…