2024/03/06(水) 新宿 LOFT | さちゃうびつろっく

2024/03/06(水) 新宿 LOFT



『やなモン生誕祭〜四十五の春だから〜』タイムテーブ解禁!

《出演》
G.D.FLICKERS
ゲンドウミサイル
JOHNNY PANDORA
4-STiCKS
BAD ATTACK
最鋭輝
ホワイトルーザー
㊙️シークレットゲスト
(ニューロティカ)

《出店》ろふとのせんべろ居酒屋 







やなモン愛に溢れた楽しいLIVE♡

あっちゃんいわく

LOFTを

自分の誕生日に私物化した店長は初めて🤣🤣🤣


モッキーでメルシィ小町になったよ〜🌹


せんべろ居酒屋も美味しかったー😋


やなモン!

ホワイトルーザー


4-STiCKS


高級プレゼント 🚬


布袋と吉川のつもりだったらしい(笑)


最鋭輝


いぇーい( ´∀` )b


あの町この町 メルシィ小町🌹


JHONNY PANDRA


この後 ギター リュウくんにアクシデントがっ😱


BAD ATTACK  このバンドさんだけ初見


G.D.FLICKERS

「HAPPY BIRTHDAY」からスタート


お祝いのシャンパン🥂






ゲンドウミサイル


1、2、3、「4!」


夜桜の下で


シークレットゲストのニューロティカ




シークレットゲストのスペシャルゲスト(笑)やなモン!




メルシィ小町🌹 モッキー ありがとう😊



やなモン 生誕祭は3日間


せんべろで食べたやつ

鶏肉とナスのみぞれ煮


あさりの唐揚げ

写真は無いけど

鶏肉とメンマの浅漬けも食べたー


メルシィ小町🌹の薔薇は

サブスクのお花と一緒に生けました🌹豪華✨💐