2023/10/28(土) 新宿 LOFT | さちゃうびつろっく

2023/10/28(土) 新宿 LOFT



株式会社ピーシーズ設立15th記念祭 Vol.1


まぁ とにかく豪華なメンツ
ライブから飲みまで 楽しかったぁ



HALL トップは ナオチャイ

ライヤライヤでシャッチョさん客席でノリノリ


からの~ リュウチャイ カモンダーリン


シェビル

世界の始まり~♪?

創立記念祭に 終わりは…てことで


春田和幸 松竹芸能の芸人さん 

見た通り 長渕 途中 陽水も笑


もっきー パンパンパンパン('ω'ノノ"パンパン 👏


Keithセクション もちろん ARB

必死なパッチなタケボー



タイガ & リュウ


またまた シャッチョさん ノリノリ


宙也セクション

アンジーの天井裏やったよー♪


WOLF


Keithさんも一緒に


さらば相棒


中野茂セクション

こちらでも 天井裏♪

本物アンジー おかやん


子レッズくん


G.D.FLICKERS








アンコールでジョーさんに
迎えられて登場 春田和幸さん
「いやいや俺じゃないでしょ」…的な…
んで 「とんぼ」


還暦なおかやん、けーたんに

ジョーさんの衣装のジャケットと革ジャン


還暦ふたりのTシャツ


もう還暦なおかやん、

まだ59歳なけーたん(おめでとうと言われる度 かたくなに まだ59だけどな!と言ってた笑)




やぎっち おめでとうございます


おめでとう🎊オムライス


還暦ケーキ


WOLF & Keith


G.D.FLICKERS 

高級なアクスタ(笑)

5人セット売りだからねー




タイムテーブル

タバコ吸うひまありゃしない←吸ったけど(笑)


LOFTに向かうとき 見えた 月 

おっきい!


えぇまぁ…朝までコースは
なかなかキツかったすけど(笑)

帰り着いたの 5時頃…
タクシーなかなかつかまんないし
雨はパラつくし

しかーし
今回はアテンドのミッションがあるのだ!



G.D.FLICKERS
仲野茂バンド(Vo:仲野茂Gt:下山淳Ba:岡本雅彦Dr;梶浦雅弘)
宙也セクション(Vo: 宙也Gt: 榊原秀樹Ba: 渡辺圭一Dr; ハロー)
 Keithセクション(Vo: 竹入隆行Gt:YOJI:Gt:吉田誠:Ba:柳沼宏孝Dr:Keith)
ナオミ&チャイナタウンズ
春田和幸
WOLF
KoREDS
Chevill(セイノ&ハロー)
タイガ&リュウ
最鋭輝