2023/09/29(金) 下北沢 CLUB QUE | さちゃうびつろっく

2023/09/29(金) 下北沢 CLUB QUE



【“徹底的に 情熱的に”】
G.D. FLICKERS
WOLF & THE GOODFELLAS
(O.A)THE BARIUM PILLZ




まさに
徹底的に 情熱的に 激突💥💥💥

最強❗️最高‼️

THE BARIUM PILLZの1曲目が
「ロックンロール」
首振りも演ってる曲だから
誰かのカバーかと聞いたらば
事情が事情(笑)で省略しますが
そーゆーことだったのね♪



腕立て伏せしてる~~~(笑)


衣装の下がどーなってるのか気になって気になって(笑)




WOLF & THE GOODFELLASは
「GYPSY」スタート
いきなりトップギア入っちゃうよねー♪



akちゃーん!


イダくーん!


どアップ WOLFさん


キャ───(*ノдノ)───ァ♡


キャーキャー♡♡


シズヲくーん!




セトリ



G.D.FLICKERS
もちろん「西新宿で」演るよねー
歌詞は変わってますwww
MC 悪さの話しちゃったけど
配信されてますがーwww















9月9日が還暦バースデーだったので赤www


ARE? ジャイアンツファンなのに 虎カラー(笑)


セトリ

アンコールは 「炎のドライビン」


集合っ!!


原ちゃんピック

割れたの捨てた(投げた)やつ



始めから終わりまで
さらには飲みまで 
ずーーーっと楽しかったぁ🎶





おまけ

玉々ピクルス 買ってきたー😋


シズヲくん と シャッチョ おそろスニーカー

どっちがどっちでしょーか?(笑)


打ち上がって 終電で新宿移動