2023/09/18(月・祝) 仙台 BIRDLAND | さちゃうびつろっく

2023/09/18(月・祝) 仙台 BIRDLAND



行っちゃった♡仙台バードランド♡(笑)

THE SHADOW と
WOLF & THE GOOD FELLASだよー♪




仙台に来たのは4年振り
バーランも今年春に移転してピカピカ
綺麗すぎてバーランじゃないみたい(笑)

看板?もお引っ越し


何年ぶり?なSHADOW








GOODFELLASは1時間のロングセット♪





WOLFさーん!








アタクシの大好物のオールバック💕😋😍💕


くるくる~🌀




シャキーン





シズヲくーん!


仙台のスーパースター? Akiちゃーん!









楽しかったぁ☆

ライブ前から打ち上げまで良く呑みました🍻


SHADOWたちと~ お久しぶり~

HIRO帰っちゃったあと

アタシが仙台にいることに

そーとーびっくりした模様(笑)


集合!

4年前 ナオチャイ観に仙台来た時のご縁が

繋がりました!!



2時頃?宿に戻るなり即終~了~
チ───(´-ω-`)───ン

で、4時半頃
地震緊急アラートで起きた❗️震度4‼️
宿のある仙台青葉区は震度3
でも揺れた?ってくらい一瞬で
地震あった?って感じ。
宿の耐震がいいのかな🤔

まだ眠かったけど
ここでようやくお風呂タイム🛁*。

んで またすぐ爆睡😪

この日のヤラカシ
入口がよく分からなくてウロウロ
階段とエレベーターがあって
エレベーターで降りたら…
扉が開いたそこは 物販のとこ💦
え?え?え?物販?!?
受付は?とはてなマークになってると
爆笑しているGOODFELLASの面々
こっち!こっち!と促されて
本来の受付へ。
(地下1Fなんだから 階段で降りろよ笑)

ここに降りてきて(笑)

ここから入りました(笑)


本来の入口にあった案内板


階段とこ



しっかし 仙台の暑いこと🥵
北の方だから涼しいかなー?と思ったのに
30℃越え😱
ゲリラ豪雨凄かったし☔️
4年前7月だったけど
こんなに暑く無かったぞ😱


16、17、18の 3連チャン 

忘れ物してライブ観れなかったり
(ショーボート TARSHIZUWO)

長丁場だったり
(A.Aフェスからの手刀)

飲んで食べて 
たくさんの仲間に会えて
良き時間でしたー☺️