2023/08/20 千葉 れすとらん 邪夢 | さちゃうびつろっく

2023/08/20 千葉 れすとらん 邪夢



ミズカミとユダ
湯田剛章




まずは湯田くんから
わんちゃん🐶が悪いんじゃない
悪いのは飼い主❗️

スタート 18時 外明るい!


19時 もう暗い



ミズカミとユダ
いきなり 千人でスタート
からの ミドリ やばい!
漫談もそこそこにちゃんと?ライブ(笑)





ファントムだね♪


ユダくんが見えないようにしてる


ひょっこりはん|·_·)



アンコールは また千人。
あれ?ラストだっけ?

んで
get out of my mind
もう1曲~♪
でギター


get out of my mind 床に座って





ボス ロッド様の真似してる(笑)

アタシも子供の頃 よく真似してた(笑)


アコースティックライブなのに総立ち

ミズカミとユダだからこその

この空気感




わん🐶わん🐶わん🐶🤣
キャン🐶キャン🐶キャン🐶🤣


ごはん 美味しかったー😋
ひとりだと色々食べれないけど
今回は友達いたからシェア
写真ないけど
ロイヤルミルクティーが
ポットサービスで
これまた 美味😋

シーフードサラダ


名物 ハンバーグ


チキンのクリーム煮 大当たり めっちゃ美味しい~♡



都内に泊まって 
朝イチで帰るつもりだったけど
終電間に合いそう…

終わって 即出💦


隣に座ってる男子
イケメンなのに 脇オイニーが😱
香水と混ざって 臭っさ〜😱😱
臭いテロ😱😱😱
もうっ 1日の最後が残念過ぎる😭😭😭


23時半ころ 家 どうちゃーく‼️